> 好きなアーティスト
※好きな順ではありません
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN
スネオヘアー
チャットモンチー
スピッツ

いきものがかり
ELLEGARDEN
Base Ball Bear
アジカン
Bob Radio
RIP SLYME
RAD WINPS
Every Little Thing
Janne Da Arc
w-inds.
大塚 愛
YUKI
RYTHEM
EMINEM
ゆうしくn
http://92.xmbs.jp/br2.php?ID=kmysk&c_num=7910
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-09-19 21:21 | リアル日記
閉鎖かな
えっと新しいHPができましたのでそちらで日記を書いていきます。
このブログは消さないつもりですが、リンク、お気に入りなどははずしてもらってもいいです。
長い間ありがとうございました^^

新しいHPのアドは。。。×

うん。ノシ
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-05-03 16:32 | リアル日記
泣けるよ;
真剣な日記も。

昨日の塾にて・・・

M.U「こころおらんクラスなんておもろない」

・・・

なんかすごく幸せでした^^
やはり親友・・・心友です

M.Uクラスちゃうけど親友に変わりはない。代わりもいないb

クラスがちゃうからどうのこうの言っても何もかわらんけど
この言葉はすごく心に響いた。

大切にしようと思いました。


別中のT.S 君も親友さb
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-05-02 21:55 | リアル日記
ドロー!!モンスターカード!!
Aくんからブログのネタについて理科の時学びました!
てきとーに書いときゃいいんやねww

・・・

かけねwww


F、Aよww体育館のあれおもしろかったよなww

俺二位かww

つかwF手つきまくってたジャンwww
ホコリまみれになってまえなんだこの空気。

給食委員おわってからシバの付き添いでシゲとノリでin the 保健室
心電図!!静かにしろって怒られたけどまったく気にしない。
保健室にはS.NとR.Mさんがいましたw
会話がうけました

S「なんで座らしてくれへんの!!」
Mさん「うっとおしいから。」
↑気にスンナ。たまたま。
まぁ体温測ってみる。

wwwwwwww

ノリでついてきた
俺37.4
シゲ 37.3
バシ 36.8

ちょまwww一位にみごと輝きましたおめでとう俺。ありがとう俺。
でもあと0.1度で帰れるとこだったおしい。

あ 大丈夫bセキ一回もしてないからうつらないとおもう。
うつったら俺から拍手がもらえます。先着一名。

おまけ
ドロー!モンスターカード!
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-05-02 20:26 | リアル日記
ネタがない
ネタがナインデス。
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-30 11:26 | リアル日記
^w^
阻止^w^
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-22 23:32 | 歌詞
^w^
阻止^w^
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-22 23:32 | 歌詞
^w^
阻止^w^
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-22 23:32 | 歌詞
^w^
阻止^w^
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-22 23:31 | 歌詞
Y氏の夕方
Y氏の夕方 チャットモンチー

夕闇にきらめく さざんかの花
靴を遠くまで蹴っ飛ばしてみたら
明日も晴れるらしいから ぼんやり手を光にかざした
指の隙間から ポロポロこぼれる赤い日差し
指の隙間から ポロポロと受け止めきれないな

不器用な生き方なんて望んじゃないよ
神様が助けてくれるって信じさせて
このままじゃ歩いていけないのかな・・・

三寒四温の社会には 休憩だって必要だろ
何回も繰り返した逆上がり
さびくさい真っ赤な手のひら
赤い赤い夕日が
もう一回やってみっかって そう思わせたんだ

夕闇にきらめく さざんかの花
ネクタイが揺られてる ブランコの上
縛られた生き方なんて 望んじゃないよ
神様が助けてくれるって信じさせて
このままでいいわけないじゃない

あともう少しでできそうなんだ
何回も繰り返した逆上がり
さびくさい真っ赤な手のひら
赤い赤い夕日が
何度もやり直せばいいじゃない そう思わせたんだ
___________________________
Y氏の夕方・・・はまりました。

Y氏って誰か気になります笑

実は俺夕方って苦手なんですよねw
なんか・・・夕日みてると変に悲しく・・・
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-22 21:46 | 歌詞
修学旅行でしたっ
昨日は修学旅行とかそんなところじゃなかったのでかけませんでした。
いろいろあったんですわ・・・
___________________________

まぁ修学旅行
4/18
・はじめての飛行機。不安でいっぱいでしたw
酔わなかったけどあれだwジェットコースターっぽい感覚w
つかw高いねん!下は雲だし・・・落ちたら死ぬね・・・

・つぎはひめゆりの塔
ひめゆりの写真とかが壁にありました。
ここはすごく悲しかったっすね・・・

・ホテル
部屋は三人部屋。MとY
すっごくたのしかったw
別の部屋の K.Nくんはめっちゃおもろいしw

まぁその K.Nくん作成「ポテ○ング+マンゴージュースやらお茶とかハバ○ロとかまぜたジュース」を罰ゲームにUNO開始

これは負けられない。
においで吐きたくなるほどにおいがきつい。

・・・・・

ははw最後まで残って1VS1

めっちゃあせりながら勝ったわけですが・・・・

最終的にのんだのはK.T!それを手伝ったのがK.S とMw
勇者なんだぜw

ちなみに俺はジュースを取りに部屋にもどったらKたち女子がきたのでいろいろ話しましたw
おかげでK.N作ジュース飲まなくてすみましたwありがとうw

まぁそんなとこで消灯w
えwもちろん遊んでましたw部屋でですが。。。

・ペン回し
・ライトで影絵作り やばいほどうけたw
・大富豪

ですw
あそんでたらT先生が来て寝ろといわれま寝ませんでした。

二回目T先生が来て寝たふりをしていたらヒップドロップくらって死にそうでした。
_________________________________

4/19 
ガマ

ここは簡単にいうと戦争の時隠れていた洞窟みたいなもの。
人骨などもあるらしいが見えなかった。
懐中電灯をみんなで消したとき自分の手すら見えない音だけの世界となりました。

昼ごはんタコライス
正直苦手な味でしたが間食b

Mたちがキレてたのでなんかなと思ったら
女子ほとんど残してて
「おいあいつらひどすぎだろ・・・・」
といってました。。。
確かにひどかったなあれ。

イノー観察
なまことかひとでとかいましたww
貝でキーホルダーつくったり。。。

一番よかったのがあれ!星の砂!!
なかなか見つからないんだよあれw
自分の歳の数だけとるといいと言ってた。

まぁ俺とS.Nは14越して20~30あつめましたww

お菓子御殿
ダイビング・シュノーケル組みが帰ってこなかったので、お菓子御殿でいろいろ買い物。

紅芋のお菓子がいっぱいw
おみやげとして2箱かいましたw

国際通り

時間がすくない!!
ギターの人たちの路上ライブききたかったなぁ・・・・
ここでいろいろ買い物したw
まぁ感想は・・・時間が少なかったwとのことで・・・

あwTシャツ作りましたw
後ろの字が「一音入魂」ピアノとかギターが好きなので・・・

ホテル
やってくれましたK.Nさん!!
朝部屋入るとき「ドッキリで~す。起きよよ~ドッキリで~す」これが名言となりましたw

しかも夜の部屋ではMのベルトをおなかに巻いてよくわからないことをしてましたw

まじうけましたw

ちなみに夜更かしはせず消灯の時間に寝。
__________________________
4/20

首里城

歩いただけですw
つかw首里城のど真ん中で足捻ってずっこけましたw
知らん人に笑われましたがしらない!

あとはバスとか飛行機のってEND
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-21 10:58 | リアル日記
修学旅行
えっと明日の次の日修学旅行ですb
しばらくきえますw
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-17 01:24 | リアル日記
地震
いま地震あったw
揺れなかったけどなぁ・・・
震度4~5らしい。。。
ばぁさんは揺れたのがわかったらしいw
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-15 12:28 | リアル日記
a0080867_23181076.jpg

妹が玉子焼きを作ってくれました(笑)
「油!!コワィっ!!」
「油が少なくて張り付いた!!」
「兄ちゃん!スクランブルエッグになってった!!」
妹はこう良いながら作ってくれました(笑)
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-14 23:18 | 携帯から
HPかんせー
HP完成したぞばーかばーか!!ざまーみろー

つかこのHP・・・今までのよりはるかに完成度たかいwww

まぁ俺とガアラのHPですb
つかプロフ以外俺が。。。ふたりでがんばります

さっそくガアラがアルバム張ってくれました!
感動でした;;

えwwwどうでもいいからHPのアドおしえろって?
前も言いましたが。。。おしえねぇよwwwwwwww

理由はですね。口コミなどでひろがって嫌なやつまで渡るとまじやだからです。
やだからなんです。

ま。教える人には教えますが。
教えてとかいわんといてください笑

むかつくでしょ?笑しかたないよ 掟だもん
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-09 03:06 | リアル日記
やべ
更新率あがってますね笑

やばい!!
明日の予定書いてないぞ!!
しかもよくメールする人はほとんどA組。
ここまで運ないとかwもうだめじゃねw

だれか明日の予定を・・・;;
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-08 17:35 | リアル日記
妹よ・・・
俺「だれ!?」
妹「だれ!!」
俺「だれ!?」
妹「だれ!!」
俺「だれ!?」
妹「だれ!!」

俺「いっせーのーでーわで言おか!」
俺「いっせーのーでーわ!!」
俺「だれ!!」
妹「・・・」
妹「はははwばっかじゃねーの!
俺「(´-ω-)・・・」

妹は走りさっていきました。してソファの裏に隠れました。

「つんつん。」
俺「ん??」
妹は隠れる

「つんつん」
俺「なにw」
隠れる

繰り返しw
なにがしたいんだw


最近俺の影響かして、妹の乗りがハンパねぇですw
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-07 23:22 | リアル日記
なめんな
一日で完治させたぞ!このやろう;w;
昨日寝たの約19:00

だからなおったんかな
しらねぇよww


修学旅行。
あといくつだ 11日だわw
沖縄。

クラスちがうけぇバスちがうとかもうEND。

まぁそんなことはいいや笑

塾のKさんw俺センスよくないよ;w;
充さんwお前がベースやりたい理由。わかったwwwあるブログで。
俺もギターがんばりますわw

あw最近ワックス変えましたw
きずいた方もいますがw

じゃwBye Bye

PS
バニラ,tirusu,ミィメ!!卒オメ!中学入学おめでとうw
中学がんばってbb
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-07 14:32 | リアル日記
本日二度目の更新です
ショックすぎて熱だしました。

学校までに治るかな・・・
治らんでよろし。

寝る

じゃn┏oペコッ
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-06 19:06 | リアル日記
くそったれ
ははw
クラス・・・
仲いい子ほとんど離れたww
2クラスしかないのにwww

運?しらねえよw

神?そんなのいねぇよww

クラス決めた人。はげtみs
おわったよ;w;


あー高校とかはなれんのにw

もーいいもんね

修学旅行。

バス別じゃん おわりだしww

飛行機は3年生でランダムとかいってたけど・・・しらね

ホテル、
MとYといっしょだ!唯一の救い。

えwそれ終わったら?

もうなにもないw
(*´艸`)
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-06 17:49 | リアル日記
おわった
おし宿題END!!
腕より肩が痛い笑

がんばったよ俺;w;

おめでとう!俺
ありがとう!俺!!

・・・

寂し・・・


まぁそんなこと置いといてъ( ゜ー^)

明日はなんと!クラス替え!死ね。
正直クラス替えなくてよさげのおさげ。(一部を除く。)←またこんな事書くとうるさいんで一応斜線

クラスどうなるんだろ・・・
塾メン(俺、M、K)これ固まってほしい。まじで;;

でも俺だけ違うクラスになるんだろうに。バカヤロウ

↑時間がたつたびにどんどん不安に。
俺こういうのに弱いんです。

たとえば、運動会。 よーいドンのあの溜め技でスタートダッシュ落とすんですよ;w;
関係ないかバカヤロウ

あー;w;ちくしょー!!
もういいいいやよくない;w;

あ・・・
しまった!!
愛してるぜべイべ 
三巻で宿題はいったんだった!かれこれ妹に借りて(漫画全7巻4ループ)

徳永 心。

名前いっしょだよーn笑

Rにこころちんとか呼ばれたっけw
俺は男ですはい。

こころちん・・・KIMITAKAおもいだしたあああああああああああ

この前道であったんだけどw(墓参りいくとき

K「よぉ!こころちん!」
俺「タメ口ww」

あいつ・・・元気してっかなバカヤロウ

そろそろネタもつきてきたし値四日名 みs 寝よっかな

でも・・・寝たら・・・
うぅ;w;

覚悟!

俺明日のクラスで俺だけ離れるに78.4ゼニーかけてやる!!
あ、ゼニーだよ!?円じゃないよケンシロウ

おやすみだぜ!バカヤロウ


PS

まじたのむ!!(;・д・) 同じクラスにしてくれ!ほんと・・・まじで・・・・ま・・じ・┏oペコッ

┏oペコッ┏oペコッ┏oペコッ
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-06 03:05 | リアル日記
しまった!!愛してるぜベイべ読んでて宿題忘れてた!まにあわねぇよ(;o;)
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-05 23:17 | 携帯から
いま修学旅行の準備で明ジャ来てんだけど、母、妹×2はなぜか俺の行けない所へ行ってしまった・・・

妹の○○コーナーなんやけど(漢字二文字)修学旅行の準備できたんとちゃうんかぃ

まだこないし(笑)
こっちから行けないし(笑)
あ きたよ
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-05 13:30 | 携帯から
タイトルとかいちいちメンどーなんですけど、、
妹の友達の妹がデパートのビンゴ大会でWiiをあてましたwww
聞いたときびびったよマジでw

今日は・・・   
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-04-01 15:02 | リアル日記
テスト

[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-03-29 01:45 | リアル日記
うへー
Canon Rock

;w;ギター持ったばっかの初心者じゃ無理ですw荷が重過ぎますwでもひきたいですw

そんなとき親が言った言葉

「あーwこんなんお前じゃまだ無理やよwこれ教えたる!禁じられた遊び!」

む!これは簡単だべw一時間で少しひけるようになりましたw


あ!Antes動画って携帯でとってブログに載せたいんすけどどうやるんすかね;w;
暇だったらでいいんで教えてください(ノ∀`*)


最後に。 禁じられた遊びと聞いてローゼ○メイデンを思い出したそこのみっつんw
どんまいですw

じゃねwばいばいb
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-03-28 20:33 | リアル日記
Canon Rock
Anteさんに影響されてはじめたギター。
ついに!まじでやる気でたw

Canon RockのTAB譜GETしました!!

やばいぜ!!イントロとかまじ!!Canon Rockだわーと思いました

もうわけわかりません!

とにかくひいてみま!
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-03-27 00:20 | リアル日記
RPGつくーる3
一個下の友達から送られてきたURL。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html

これはwwwwwwww
読んでクソうけたwwwwwwwww

俺もRPGツクール3がほしくなってきたではないかww

こんど買いに行くかな


RPGツクールアドバンスは誰かに貸したんだけど今誰がもっているんだろう・・・・笑
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-03-26 02:17 | リアル日記
皇妃座すは炎の宮殿
いつまでも暗いといけないので気分を変えて明るめに
________________________

ははは!今日はナナ・テスカトリを倒しにいった!



もちろんガンナーでww

3回目でやっと倒したb

3回目

・・・
しまった!やられた!
弾が水冷弾しかもってきてない!

よく忘れる弾。
もうしかたないということでリタイアせず勝負。

水冷弾何発かはずしつつもすべて消費。

しかし相手は弱っている

出番です!通常弾(支給品)

こんなんじゃ倒せないとか思いつつリロード>撃つ>リロード>撃つの繰り返し

視点あわせて左手で○と△6回ごとに繰り返して右手でインターネット

あれw

倒しちゃったぜ!!


さっさと剥ぎ取り!

・・・・

はは(ノ∀`*)
すべて甲殻さwww

ならば報酬に賭けるしかないw
目指すは古龍の血

ふっ(´-ω-)
このときのためにそろえたぜ!ランポスフェイクセット(運気珠)
きた!発動!スキル激運!!

・・・・

やられた(ノ∀`*)

甲殻×5 鱗×3 爪×1 古龍骨×5

・・・

なにが激運だ!!!

俺は必死にタンクメイジと通常弾でがんばったというのに

まったく

でもしょうがないよね

秘境探索術かれこれ3回だして一度も秘境につれってってもらえてないとか
砂漠虹だして1000pでトレニャーいって報酬が神龍苔+αとか
カクサンデメキンと間違えてバクレツアロワナMAX×3回繰り返してたこととか

つくづく運がない俺だもんね。

しかたないよ!


なにが激運だ

[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-03-25 02:54 | MHP2
HP
今度はクラスの子とHP作るb

なんつーか。。。一人じゃ無理w

yahooとかいろいろやってたけど更新内容浮かばねぇwww

まぁできたらどうぞごひーきにb

アド・・・?
教えねえよwwww
[PR]
# by urlhakinisuruna | 2007-03-22 21:54 | リアル日記
   

アヒル口が死ぬほど大好きです。
by urlhakinisuruna
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧