人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 好きなアーティスト
※好きな順ではありません
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN
スネオヘアー
チャットモンチー
スピッツ

いきものがかり
ELLEGARDEN
Base Ball Bear
アジカン
Bob Radio
RIP SLYME
RAD WINPS
Every Little Thing
Janne Da Arc
w-inds.
大塚 愛
YUKI
RYTHEM
EMINEM
> 修学旅行でしたっ
昨日は修学旅行とかそんなところじゃなかったのでかけませんでした。
いろいろあったんですわ・・・
___________________________

まぁ修学旅行
4/18
・はじめての飛行機。不安でいっぱいでしたw
酔わなかったけどあれだwジェットコースターっぽい感覚w
つかw高いねん!下は雲だし・・・落ちたら死ぬね・・・

・つぎはひめゆりの塔
ひめゆりの写真とかが壁にありました。
ここはすごく悲しかったっすね・・・

・ホテル
部屋は三人部屋。MとY
すっごくたのしかったw
別の部屋の K.Nくんはめっちゃおもろいしw

まぁその K.Nくん作成「ポテ○ング+マンゴージュースやらお茶とかハバ○ロとかまぜたジュース」を罰ゲームにUNO開始

これは負けられない。
においで吐きたくなるほどにおいがきつい。

・・・・・

ははw最後まで残って1VS1

めっちゃあせりながら勝ったわけですが・・・・

最終的にのんだのはK.T!それを手伝ったのがK.S とMw
勇者なんだぜw

ちなみに俺はジュースを取りに部屋にもどったらKたち女子がきたのでいろいろ話しましたw
おかげでK.N作ジュース飲まなくてすみましたwありがとうw

まぁそんなとこで消灯w
えwもちろん遊んでましたw部屋でですが。。。

・ペン回し
・ライトで影絵作り やばいほどうけたw
・大富豪

ですw
あそんでたらT先生が来て寝ろといわれま寝ませんでした。

二回目T先生が来て寝たふりをしていたらヒップドロップくらって死にそうでした。
_________________________________

4/19 
ガマ

ここは簡単にいうと戦争の時隠れていた洞窟みたいなもの。
人骨などもあるらしいが見えなかった。
懐中電灯をみんなで消したとき自分の手すら見えない音だけの世界となりました。

昼ごはんタコライス
正直苦手な味でしたが間食b

Mたちがキレてたのでなんかなと思ったら
女子ほとんど残してて
「おいあいつらひどすぎだろ・・・・」
といってました。。。
確かにひどかったなあれ。

イノー観察
なまことかひとでとかいましたww
貝でキーホルダーつくったり。。。

一番よかったのがあれ!星の砂!!
なかなか見つからないんだよあれw
自分の歳の数だけとるといいと言ってた。

まぁ俺とS.Nは14越して20~30あつめましたww

お菓子御殿
ダイビング・シュノーケル組みが帰ってこなかったので、お菓子御殿でいろいろ買い物。

紅芋のお菓子がいっぱいw
おみやげとして2箱かいましたw

国際通り

時間がすくない!!
ギターの人たちの路上ライブききたかったなぁ・・・・
ここでいろいろ買い物したw
まぁ感想は・・・時間が少なかったwとのことで・・・

あwTシャツ作りましたw
後ろの字が「一音入魂」ピアノとかギターが好きなので・・・

ホテル
やってくれましたK.Nさん!!
朝部屋入るとき「ドッキリで~す。起きよよ~ドッキリで~す」これが名言となりましたw

しかも夜の部屋ではMのベルトをおなかに巻いてよくわからないことをしてましたw

まじうけましたw

ちなみに夜更かしはせず消灯の時間に寝。
__________________________
4/20

首里城

歩いただけですw
つかw首里城のど真ん中で足捻ってずっこけましたw
知らん人に笑われましたがしらない!

あとはバスとか飛行機のってEND
by urlhakinisuruna | 2007-04-21 10:58 | リアル日記

アヒル口が死ぬほど大好きです。
by urlhakinisuruna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧